見出し画像

腐海に行って来ました✨

皆様、こんばんは🌛

セミたちも元気に鳴いて、子供たちも夏休みになりましたね。
夏本番ですね!
夏といえば、ジブリ♥

先日、寺田倉庫で開催中の「金曜ロードショーとジブリ展」に行って来ました♬

それぞれの作品中の場面をイメージ、あるいは再現をしたフォトスポットが沢山あって、大人も子供も、大きなモロの顔(もののけ姫)や紙の鳥の式神(千と千尋の神隠し)と楽しく撮影していました。
私も、キキのパン屋さん🥨(魔女の宅急便)でパチリ。📸

一番盛り上がったのは、腐海のコーナーです。
薄暗い展示室に、ものすご〜くリアルな腐海の植物と蟲たちが再現されていて圧巻でした!!

ウシアブさんやヘビケラさん、大王ヤンマさんもいて、胸がバクバクしちゃいました。
そして、もちろん、王蟲も✨
もう、テンションマックスです!!
王蟲に会えて、本っ当に幸せでした♥

ジブリ好きの方はぜひ、足を運んでみてくださいネ!

お読みいただき、ありがとうございます✨

明日も、皆様にとって素晴らしい1日になりますように✨

すべてのことに、感謝♥



幻想的な腐海✨



王蟲の子



超リアル!!



ウシアブさん



ヘビケラさん


王蟲のお尻



王蟲と海くん



眼の色が変わります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?