見出し画像

まだかな。まだかな。待ちの状態が続いています。

タキイ種苗さんからいただいた四つ葉が出現するクローバーの種。

10月1日に種まきスタートするお約束になってます。待ちきれずに箱を開けました。中身を確認するだけなので良いですよね?

画像1

画像2

土はこんな感じです。思ってたより少なめ。

画像3

種はこんな感じ。思ってたより小さい。クローバーはマメ科なので豆のように大きな種を想像してました。

そういえば、過去にクローバーを育てようとしてたことがありました。大失敗でしたけど...
stand.fmで、そんなお話をしています。


ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。