見出し画像

コオロギは草むらが似合うのに。

コオロギがベランダにやってきた話を書きました。

その翌日、いなくなったのかな。
と思ってたら家の中に入ってきてました。
外は暑すぎたのでしょうか。

またベランダのプランターに戻っていただきました。
ベランダのプランター。
トマトも枯れてきているし、ミョウガも暑さと風で飛んでしまったし、ミニニンジンはまだ小さいし、三つ葉だけが元気に残っています。
そこでいいかな。
とコオロギさんを降ろしてやりました。

それから数日経って、
今朝、ベランダを見たら、まったく違う場所にいました。
くるくると動き回っています。

どうしよう。

画像1

コオロギは草むらにいてほしいな。
今日も元気に楽しく



ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。