見出し画像

note創作大賞の進捗と初の番組ステッカー

創作大賞2024、推敲の日々

今日も京都は朝から雨、ジメジメしていますね。

さて、先日お話ししたnote創作大賞2024への応募作品ですが、本編自体はほぼ完成しています。

ただいまは、読みやすさと全体の世界観の統一性を高めるために、推敲作業に励んでいます。

京都で開催されるポッドキャストのリアルイベント「おまつりっすん」の日までに完成させるのが目標なので、もうひと頑張りです!

マップカメラ×上野隆さん、必見コラボ動画!

先日、マップカメラのYouTubeチャンネルで配信された富士フイルムの上野隆さんとのコラボ動画、もうご覧になりましたか?

Xカメラユーザーにはお馴染みの上野さんですが、お話が本当に面白くて、毎週配信してほしいくらいです!
まだの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ジムでの思わぬ落とし穴

先日、いつも行っているジムでトレーニングをしたのですが、どうやら背筋の負荷をかけすぎてしまったようで、帰宅後に背中が痛くなってしまいました。

皆さんもトレーニングの際は、くれぐれも無理のないように気をつけてくださいね。

おまつりっすん、いよいよ2週間後!

7月15日に京都で開催されるPodcastのリアルイベント「おまつりっすん」、もうご存知ですか?

私は「日常のおと」で参加します。
公開収録とYouTubeライブ配信もあるので、ぜひ遊びに来てくださいね!詳細は公式ページをチェックしてみてください。
https://listen.style/document/omatsulisten 

番組ステッカー、初登場!

Podcastを始めて4年以上経ちますが、実は番組ステッカーを作ったことがありませんでした。

以前、大阪のポッドキャストフリークスやLISTENのリアルイベントに参加した際に、番組ステッカーがあった方がいいのかなぁと思ったのがきっかけで、今回初めて作ってみました。

7月15日の「おまつりっすん」に持参しますので、会場で見かけたらぜひ声をかけてください。

それではまた。


このエピソードは、音声で聴くこともできます。


ポッドキャストイベント

LISTEN「おまつりっすん」に「日常のおと」も参加の予定です。お便りも絶賛募集中です。noteコメント、LISTENメッセージ、お便りフォームでお待ちしています。
お便りフォームは
https://forms.gle/evFQe6L5CyWmxY4P7

#日常のおと  
#note #日常のおと #おまつりっすん #番組ステッカー #上野隆 #FUJIFILM #カメラ #LISTEN #MapCamera


ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。