見出し画像

秋の桜の葉。その後。

秋の桜の葉が、10月のひと月でどう変わっていくのかを投稿していくと言う話。前回、投稿したのは10月2日でした。写真を撮ったのは9月30日。

それから1週間後の写真です。
さて、桜の葉の様子は?

相変わらず、黄色い葉がちらほらと。
あまり変化はなさそうですね。

前回の写真も貼っておきましょうか。

紅くなってる葉はまだなさそうです。

この1週間で気温が急激に下がりました。
確か、前回撮影した時は、気温30度ほどで、暑い暑いと申しておりました。

それが10度ほど下がって20度前後になりました。

と言うことで、変化は足元に見られました。
落ち葉の数が増えたようです。(落ち葉の写真撮るの忘れた…)

あなたの街はどうですか?
季節は移ろい始めていますか?
コメントいただけると嬉しいです。

今日も元気に楽しく

この投稿は、クリエイターフェス 共同運営マガジン「秋の写真を撮ってみた」に参加しています。よろしければ他の方の投稿もご覧ください。


ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。