見出し画像

#noteフェス が昨日から始まりました。初日からパワフル。

音声配信。

前回に続いて #noteフェス のお話です。
昨日、9月2日にスタートした note CREATOR FESTIVAL。
ご覧になりましたか?

1つ目のセッションからとてもパワフルで話に引き込まれてしまいました。
あっという間の1時間でした。

2つ目のセッションは動画のアーカイブを視聴しました。
これもユニークで楽しい前代未聞のセッションでした。

noteフェスは9月5日まで開催されています。
ぜひ。

#noteフェス イベントMAP ☆ 随時更新

:::

stand.fm のかたはこちら


この記事が参加している募集

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートは、今後の創作活動に使わせて頂きます。