見出し画像

みんなのフォトギャラリーご利用感謝の日|2020.7

今回の投稿総数:266記事

noteみんなのフォトギャラリーに、わたしが撮影した写真を提供しています。他のnoteユーザーさんが見出し画像として利用することができます。

今回も、たくさんの方にご利用いただきました。感謝の気持ちを込めて毎月いくつかピックアップして記事をご紹介させて頂いてます。

あくまでも優劣ではなく、日常エッセイとしてわたし自身が参考にしたいと思った記事です。2020年6月19日から7月18日の期間にご利用いただいた266記事の中から19記事ピックアップさせていただきました。

何気ない日常がスーッと伝わってきます。
写真で例えるならば、単焦点レンズで素直に日常を切りとり、加工せずカメラが書き出すそのままの空気感を映し出している。
そんな日常エッセイ。
今後の日常フォト、日常エッセイの参考にさせていただきたいです。
ありがとうございました。

:::

:::

noteの「みんなのフォトギャラリー」をご存じでしょうか。
→ みんなのフォトギャラリーとは – noteヘルプセンター

「みんなのフォトギャラリー」とは
他のクリエイターがnoteに投稿した画像を、自分のnoteの見出し画像として使える機能です。記事に見出し画像があると、SNSでのシェア時に表示されるため、多くの人に読まれるようになります。ぜひご活用ください。

ご利用ありがとうございました。
日常系noteで使いやすい写真を心がけております。また使っていただけると嬉しいです。

次回のピックアップは9月初旬の予定です。2020年7月19日から8月31日にご利用頂いた記事からピックアップさせていただきます。

サポートは、この記事にではなく、ピックアップされた各記事にお願いします。

今日も元気に楽しく

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートは、今後の創作活動に使わせて頂きます。