見出し画像

他人をどう見てるかに自分をどう見てるかが現れる

今回は、

私の「名言ノート」
=名言を集めたノートの
記述をシェアしますね。

出典はなんだったかな、、

周りの人間、状況は、
全部自分の内側の投影って
考え方があるよね。

それがワンネス
(=愛・智慧・神・神性・真我・叡智・クリシュナ・キリスト・ブッダ・
仏様・さまざまな固有名詞神様・ソース・守護霊・指導霊など)

の観点から、
いかに、そうなんだー!って
思える記述のはず。
(一部私の言葉になっている部分あり)

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

他人にどう接するかで

自分自身についてどう感じているかが
かなりわかるもの。

他人を敵視している人は、
自分の中に葛藤を抱えている。

他人を優しい目で見るのは、
その人の心が平和だというしるし。

他人にどう接するかで、自分自身をどう感じるかも決まる。

偉い人は(心が、ね)優しさの重要性を強調している。

他人をどう見るかに自分をどう感じているのかが現れる。

それで将来自分をどう感じるかも決まる。

人に優しくするのは、本当は自分のため。

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

悩み相談や愚痴で
自分自身が他人について語っていることが
実はそのまま
自分をそう見ているってことなんだよね。

他人をどう見ているか、
言っているか、から、
大切な自分への気づきを得てみてね。


・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

6ヶ月でゼロから稼ぐ占い師になるコミュニティ

稼ぐ占い師のあれこれお茶会

↓↓↓↓↓無料で参加する↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓Instagramでも友達になってね!↓↓↓↓↓



貴方の愛のエナジーを有難う💖