見出し画像

ハロウィンフェスが終わりました【Splatoon3】

おはようございます、蒼波です

土日にあってたSplatoon3のフェス
お題が友達にするなら?で
ゾンビVSガイコツVSゴーストが開催されてました

投票の段階ではゴーストが優勢
中間発表ではガイコツが優勢。
最終結果は多分今日あたりに発表されるかな?

土曜日仕事だったから
今回はできねーじゃん!!!ちくしょう!!
って思ってたけど
何を思ったか土曜の深夜からやることに。

25時くらいからFFさん誘って
フルパで100倍マッチが来て見事勝利!!!
まじで嬉しかった…
オマツリガイそんなに集めてなかったのに
来たからいいんですか?!えっ?!って焦った

よくこの編成で勝てたな???
チャージャーとハイドラは塗り厳しいから
「蒼波はひたすら塗ってて!キルとかいいから!」と念押されるほど
それでもチャージャーよりも塗れてないってドユコト…?っていうのは目を瞑ってほしい()

FFさんが最後の結果発表の時に
「なんか!バグれ!!勝たせて!!」って懇願してたら割と僅差で勝てた嬉しみ

1日目のお神輿は
3ヶ所くらいで撮影ができるんだよね!!
嬉しくて沢山パシャパシャして
「え!いいな!かわいいね!こっち向いてーー!!あ〜その顔いいよぉ〜!」って
撮影会してる中
「俺は1枚で充分だな」とすぐ撮影終了
なんか私が1人ではしゃいでて恥ずかしくなったわ笑

終いには「蒼波、近所のおばちゃんみたいな反応してて草」って言われて、うっ…!ってきた
私も途中で思ったけど!笑

その後FFさん2人抜けて、
残ったFFさんと雑談しながら
フェスを脳死でしてたら
なんと朝の5時

久しぶりにこんな時間まで起きたわ
日曜はライブで朝から荷物の受取があるから9時くらいには起きなきゃだったから
睡眠時間4時間でライブに挑んだ奴
意外といけるんやな、と思ったけど
なかなかしんどかったな笑

そのFFさんと遊ぶと
大体遅くなるんだよな(確信)
過去最高なのは25時から翌日の昼13時までぶっ通しでゲームしてたことかな…?

まじでね年上の扱いを分かっているというか
私の扱いが上手い笑
ずっとおもろくて大好きなFFさんです
一緒に遊んでるとずっと爆笑してるわ私
またその人と遊ぶ約束とりつけたから楽しみだ!!!笑

今日はここまで!
読んでくれてありがとう〜!
ひと足早いけどHappyHalloween✩⡱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?