見出し画像

ゾンビから逃げながら歩いたユニバ

こんばんは!蒼波ですー!

ど平日にユニバーサルシティに行ってきました!!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡ˎˊ˗

平日だから人少ないのでは??と
ニヤニヤしてたけど、
外国人が多くて普通に混んでるな?という印象。

今まで行ってみたいなぁ、と思いつつ
行けてなかった“Halloween”の時期。
今回ドンピシャで行けて嬉しかった!

と言いつつ、一緒に行った友達も怖いの嫌いなので遠目で見よ!ね!って言ってて。
とりあえず18時からゾンビ達が蔓延るらしいのでそれまでは楽しく回ろう!ということで!

○マリオカート
○ヨッシー・アドベンチャー
○ハリーポッターアンドフォービドゥン・ジャーニー
○ザ・フライングダイナソー
○呪術廻戦ザ・リアル

来年1月までの
○アメージングアドベンチャー・オブスパイダーマン・ザライド

今回乗りまくった!!!
待ち時間もそんなに長かったぁ、、というのはなくて、体感は割と早く乗れた。

フライングダイナソーは、、
ずっと落ちるんじゃないかって不安だった、

ランチもね、
今やってるポケモンのコラボ食べたよ…
可愛いんだ…

割とボリュームがあってお腹いっぱい!
さすがコラボのプライスということでリッチなランチになったけど満足した。

その他もフードたくさん食べて
沢山歩いたけど全然カロリーの方が多いまである、、笑

ピカチュウたちとのグリーティングとかもあって
初めて一緒に写真撮った…!!
ピカチュウ、ゲンガー、ムウマ、ジュペッタ、ミミッキュの誰か1頭と撮れるんだけど、
そこは推しのミミッキュと♡
ポーズ作るときの説明が
「ハートを作って首を傾げてミミキュート♡」なんだけど、一緒に首かしげてくれたんよ、、
尊い、、

そんなこんなしてたらあたりは真っ暗で
ステージではゾンビ・デ・ダンスが始まった。
ゾンビたちやら、去年誕生したクマのゾンビの“ハミクマ”が踊ってた。
Adoの「唱」の曲に合わせて踊るダンスは
会場の人たちも一緒に踊ってて楽しかったなぁ

ステージが終わると、
ストリートにはゾンビたちがうろうろ歩いてて
近くにいこうもんなら襲ってくるんだけど
私達は怖くて本当に遠目から見てた笑

メイクとかリアルでまじで怖かった…
曲が流れるとそのゾンビたちも踊り始めるんだけど、ダンスが上手いんよね、、
その時だけちょっと近くに行って見てた笑

朝から夜までめちゃくちゃ満喫できたユニバだった…!すごく疲れたから夜は爆睡してました笑

今日はここまで!
読んでくれてありがとう〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?