自分メンテナンス

なにかとお疲れなお年頃。
たまにはマッサージとか行きたい…。

そこで、ずっと気になっていたサロンへ。
心も体も癒してくれそうでずっと気になっていたけれど、わたしにはハードルが高くてなかなか行けていなかった、グリーンローズガーデン。

勇気を出して予約してみたら…よかった。
女神のような直子さんに話を聞いてもらうだけで癒される。

そして、マッサージはゴッドハンド。
非常にパワフル。
今回は「脳が目覚める!リフトアップセラピー」を選択。

頭をしっかりじんわりゴリゴリほぐされて、頭っこってるなぁと実感。
デコルテも滞りを流されてスッキリ。
これ、働く人はすべからく受けるべき、と言いたいほど気持ちいい。
とにかく心も体もスッキリ。
サロンの雰囲気も素敵でした。
またメンテナンスに通いたい。
サロンに通うなんて、自分には遠い世界と思っていたけれど、やってみたらそうでもなかった。
大人の階段を昇った、のかも。

#マッサージ
#癒し
#メンテナンス
#グリーンローズガーデン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?