見出し画像

春の憂鬱

最近すっかりブログを書く気が起きず。

どうやら、ついに花粉症になったようで。
1ヶ月くらい、鼻水・咳で体調不良。

さらに寝付きまで悪くなって、もう生きてるだけで精一杯。
春眠暁を覚えないんじゃなかったのかよ。

花粉症疑惑には市販薬では効かず、病院へ。
睡眠不足にはヤクルト1000を投入。

どっちもたいして改善しないまま、GW突入。
関西に帰省して改善したけど、北海道に戻ったらまたぶり返した。
…これはシラカバなのか?
不思議なもので、職場でオンモードだとあまり気にならないのに、夜になって気が抜けてオフモードになってくると鼻水が出てくる。
なんでー?

早く気持ちよく呼吸がしたい。
とりあえず睡眠不足にもサウナは最強だ。

#サウナ
#花粉症
#睡眠不足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?