見出し画像

ETVOSで彩る2021夏

夏が終わるその前に…少し前に購入したETVOSの限定アイシャドウについてご紹介させてください!

皆さんは夏コスメ、何を買って、気に入って、使っていましたか?

私は夏は元気が出る色味を使いたいなと思って、ETVOSでアイシャドウを2点購入しました。

画像1

(購入したのは結構前なのですが、レビューが遅くなってしまいました。)

ピンクは春の限定色で、ミネラルマルチパウダー #エアリーモーブ ¥2,530

水色が夏の限定色の、ミネラルアイバーム #ウォータードロップ ¥2,750

です。数量限定といいつつ、春の限定色であるエアリーモーブもまだ店頭でも見かけましたし、オンラインにも在庫があるみたいです。

画像2

ミネラルマルチパウダーはマルチという名の通り、アイシャドウ以外にチークやリップにも使えるというもの。粉質は粒子が細かいけど粉が飛び散らず、若干のしっとりさもありつつサラサラなタイプ。(伝わりますかね…)

私はまだアイシャドウにしか使っていませんが、じんわり発色の青みピンクがとてもかわいらしいです。

モーブピンクという名前にしては、落ち着いたシックな印象ではなく、キュート寄りのピンクだと思います。

画像3

囲み目メイクも可愛いと思いますが、青みピンクがあまり得意ではないという方は、下瞼に塗るのがおすすめです。

画像4

青みですが割と肌に馴染みやすい色だと思います。少し小さいけどチークにも良さそう!

水色のミネラルアイバームは、涼しげな色が欲しい!と思い購入しました。ウォータードロップという名前も素敵ですよね。思った以上にゆるいテクスチャーでちょっと驚いたのですが、チラチラ青ラメにときめきます。

画像5

画像7

ラメと青みのニュアンスが乗るだけでがっつり水色には発色しないのですが、かえって悪目立ちせずに使いやすいと思います。逆に水色シャドウを期待して買うと期待はずれかも…。バームタイプなので、アイシャドウベースにも。

画像7

単色で使うと濡れ艶が綺麗です。涼しげな目元に。

限定色とはいえまだ買えるので、気になった方はぜひ見てみてください◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?