見出し画像

はじめまして、こんにちは。

何ヶ月も前からnoteに登録はしていたものの、ハードルが高い気がして放置していた。

最近LIVEも近いことからaiko熱がヒートアップしており、aikoのことや、普段考えていることブログのように書くならできるかなぁ なんて、軽く考えるようになり、ついにnoteを開いたのだった。

SNSだってほとんど見る専門だったのだけれど、最近は参加するようになり繋がりも増えて、楽しいけれどなんだか慌ただしくて、いずれ巷で言う【SNS疲れ】ってやつになるかもしれない。

でも、そーゆうのはあまり気にしない方なので、止めたい時に止めるってことにしている。何百人の繋がりがあるわけでもないし。

私一人が稼働しなくたって、誰が困るわけでもない。

そんな軽いスタンスで重荷にならない程度にやらせていただいている。ただ一つ、「相手が嫌な気持ちにならないように」とだけ心がけている。

自分がされて嫌なことを人にもしたくないものね。

余り長々書くのもアレなので、とりあえずは自己紹介がてら、こんな感じで良いのかな?(^ ^*)

次はaikoのこと書きたいなぁ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?