見出し画像

【法定相続人シリーズ】相続に関わる試験を受ける人へ

こんにちは!
最近パワポで色々作っているおじさんですが
次は戸籍関係を一度まとめてみようかなと考えているところです

その中で一度法定相続人をしっかりと掘り下げていこうと思い
これまでの知らない方向けより深堀した資料を作ってみました
法定相続人のみで絞っても深堀すると結構な量になっちゃいますよね

例えばFPの3級や2級
宅建・行政書士を勉強し始めた人や
簡単な振り返りをしてみたい人は一度見ていただくと少しは得るものがあるかもしれません

今回は1枚PDFにしてありますので見やすいと思います
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?