見出し画像

日記 | #わたしの色


わたしが普段使いしている〝青〟を集めてみました。


〇筋膜リリースボール×2
〇いただいたタオルハンカチ
〇メガネケース
〇名刺入れ
〇自分の肌色に合ってるか合ってないか、いまいちわからないクッションファンデ

〇扇子
〇フリクションボールペン
〇ミンティア
〇スキンレスキューマスク
〇ディズニーランドへ行く前に、変なテンションになって買ってしまったバッグ


もっとあるかと思いましたが、意外と少なかったです。
それでも青いアイテムは、持ち物の中では多い方かと思います。



皆さんは何色がお好きですか°・*:.。.☆




#わたしの色
#日記

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?