見出し画像

絵しりとり。

絵しりとり、参加させていただきます。
wsdさんの続きです。



Wikipedia参考にしちゃいましたけど。



カンナさん、はじめまして。
突然すみません。
よろしくお願いします°・*:.。.☆

突然ですが「絵しりとり」を始めます。

絵しりとりなので、言葉で説明するのはNGです。絵だけで勝負してください。

絵の巧拙は問いません。凝った絵より授業中に描くイタズラ書きレベルでお願いします。モデルがあっても見ないで描くことを推奨します。



投稿方法は、しりとり絵繋げるひとつ前の記事と、この記事を埋め込んで、ハッシュタグ #夏休みの絵しりとり を添えてください。

期間は今から8月17日までです。

カンナさん記事、企画内容から抜粋。



#夏休みの絵しりとり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?