見出し画像

絵しりとり始めます

突然ですが「絵しりとり」を始めます。
絵しりとりなので、言葉で説明するのはNGです。絵だけで勝負してください。
絵の巧拙は問いません。凝った絵より授業中に描くイタズラ書きレベルでお願いします。モデルがあっても見ないで描くことを推奨します。

投稿方法は、しりとり絵繋げるひとつ前の記事と、この記事を埋め込んで、ハッシュタグ #夏休みの絵しりとり を添えてください。
期間は今から8月17日までです。
ひとつの絵から分岐していってもおもしろいと思います。
投稿された絵はマガジンに収録させていただきます。

8/4  20:49 ルール追記

・お一人様何度でも参加OK!
・自分に繋げてもOK!
・どこが最後か分からないのでどこに繋げてもOK!
・無限に分岐OK!

マガジン  ↓


それでは、最初の絵はこちらです。

最初っから何の絵かわからないって言わないでくださいね!
よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?