見出し画像

マッチングツアー【金持ち教習所】×【壁持ち強襲女】

まずはこちら⤴をお読みください°・*:.。.☆
今回は【金持ち教習所】というお題と、裏お題の【壁持ち強襲女】というふたつのお題を仲良く同居させた物語で参加させていただきます。



マッチングツアー

「『金持ち教習所』御一行様、『壁持ち強襲女』御一行様、この度はマッチングツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。それでは、大露天風呂でのマッチングスタートです!」

司会者の言葉を合図に、参加者たちは風呂で裸の付き合いを開始する。

温かい湯につかり、一息ついたところで、金持ち教習所の女性が隣にいた壁持ち強襲女に話しかける。

「遺産相続ってのは本当にややこしくて。意見の違いで出来た壁は厚く、この壁を崩して金持ちになるのは容易なことではないのよ」

わかるわぁ、と耳を貸す壁持ち強襲女。
「皆さんそう。だから私たちのような女が存在するの。その壁、私が持ちましょう。そしてお望み通り、貴女を金持ちにしてさしあげてよ」女はくつくつと笑う。

「だけど、貴女たちは相当に手荒なことをなさるんでしょう?」

金持ち教習所の女性は、心配な面持ちで尋ねる。

「あら、いやね。つまりはこういうことよ」

強襲女は女性に近づき、耳元で何やら囁く。

「決まりね」
「決まりね」

女たちのマッチングは上手くいったようだ。



#毎週ショートショートnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?