見出し画像

旅のみやげに

わたしのゴールデンウィークはカレンダーどおりです。
せっかくの3連休なので、車で少し遠出しました。

道の駅に寄って食べたいもの食べて、禁酒中なのについつい生ビールいっちゃいました。
持つべきは飲めない夫ですよ!
運転は任せて、ほろ酔い気分です🥴
助手席で風景を楽しみながら、ついでに会社の看板も眺めまてした。

そして気になる2社発見!

1社は鉄鋼系で純利益よし、配当よし、でもここ一年の株価は下降線。
これは観察することにします。

もう1社は工業系、チャートがギザギザで読めなそうなので、わたしには無理かな😓

✨旅のお土産✨
 ご飯のお供2品
 美味しいパン
 生まれた日の新聞記事
 キモカワのキューピー
 観察すべき会社
以上です。

明日からは趣味のカゴあみと山菜採りにしようかな😃

休みが足りませんよ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?