見出し画像

「儲けない株」仕事モードになります

4月、5月は客先が決算期のため、いろいろと忙しくなります。

心に余裕がなくなると予想していたので、3月中に3ヶ月分の利益を上げようと思って頑張ってきました。
4月に入ってしまいましたが、本日なんとか目標に届きました😌

以前の記事「寂しい確定月」の時に1割UPを目指してポチっとした株を売りました。0.5割くらいしかUPしていませんでしたが、背に腹はかえられませんので仕方ありません。

明日からは仕事モードに切り替えるので、投資はお休みになりそうです。

それでも、noteはできるだけ更新したいと思っていますので、よろしければ見てやってください。

一度に何個もこなせる人がうらやましいです😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?