見出し画像

漫画感想:『泥舟に五芒星』第6話 / 夏糖サガリ(かとう・さがり)

『クッキー』2022年3月号。第6話。

泥舟に五芒星 - デジマ -
https://digitalmargaret.jp/detail/gobousei/
(※デジマは前回までの追っかけ連載です)

現実世界とファンタジーが隣り合ってる世界観の作品が好きな方におすすめです。


『泥舟に五芒星』第6話

新キャラは悪魔じゃなくて新しい住人

いつも脇キャラの木霊にカッコいい見せ場取られがちな主人公の杭鳴(くいな)ですが今回は見せ場あり

祈里もいつものもっさりじゃなく髪の毛アップにしてお洒落着とクッキー女子っぽい!(クッキー女子っぽいとは)

杭鳴はピアノに魔力吸われてる……ごめんその設定忘れてました

悪魔の証明……うーん哲学的!

今回木霊の見せ場少なかったけど新キャラ露美に会釈したシーンでキューンときたのでした

さてそろそろコミックス化を……コミックス化をお願いしますクッキー編集部さん……!


推しキャラは画像左にいる木霊(こだま)です。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,191件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?