見出し画像

漫画感想:『スパークリングブルー』 / ことのは 紬(ことのは・つむぎ)

『スパークリングブルー』 / ことのは 紬(ことのは・つむぎ)

(※2022/02/14現在、電子書籍のみ)

これが初連載とは思えないほど絵もストーリーも良かったです
ヒロインの陽(ひかり)、ぶっきらぼうだけど優しい海斗(うみ)
陽とうみだけでなく、うみの友達でいいヤツなスギに、うみのおばあちゃんなど脇キャラもいい味出してました。

もっと続くかと思ったのにこの1冊だけで完結はもったいない! もっと陽とうみの物語を読んでいたかったです

おまけマンガではその後の2人が読めます。だけどしかしでも~! 続きが読みたいなあ。じたばた。

あと電子書籍限定なのがもったいない! 紙の本でも出すべき作品!

ハニレモの話が進んでからの界羽花の関係性が好きな方は特に刺さる作品だと思います

(こちらはInstagramにも投稿しています)

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?