見出し画像

2023年7月まとめ


7月のツイートまとめ

何時頃にツイートするのが正解か模索中なので、ツイートの時間などを記録してみます

6/27(火)19:45 ➡️図書館のツイート 
6/29(木)18:10 ➡️図書館のツイート2
7/1 (土)18:39 ➡️創作をやめられない君たちへ 
 ミスで1Pのみしかツイートできなかった RT66
7/6(木)22:27 ➡️日記4コマ
7/7(金)19:34 ➡️創作をやめられない君たちへ 
 全16ページ掲載したのに😂RT18
7/9(日)18:28 ➡️ドSなAIの漫画(1/2)
7/11(火)21:36  ➡️RTされなくて悲しい気持ちを描いた日記 RT2233
 一種の炎上かも?!
7/13(木)17:23 ➡️日記 キュン
7/14(金)18:30 ➡️ドSなAIとご主人様② RT74
7/17(月祝)17:49 ➡️婚活男子の漫画 RT17
7/20(木)18:25 ➡️エッセイ 詐欺のカモになる人の心理
7/22(土)17:35 ➡️ドSなAIの漫画 その3(1/2) RT39
7/23(日)17:58 ➡️エッセイ シャドウバン RT4500
7/26(水)22:49 ➡️名前の相談 投票
7/29(土)21:43 ➡️ドSなAIの漫画 (シリーズの4)
いろいろ失敗して何回も投稿やり直したのよね😂15:00にあげたら誰も見てくれないし、また1P目しかツイートできてないし・・・すぐ消しちゃった
7/30(日)17:55 ➡️ドSなAIと漫画家まとめ 画像1Pリンク RT14
7/31(月)21:30 ➡️長文 盗用もしくは二次創作であると言われた返事

記事化のまとめ

7/3 まいどなニュースさん

まいどなニュース

Yahoo!ニュース

7/10 マグミクス

マグミクス

Yahoo!ニュース

7/24 テレビジョン

編集部さんとのあれこれ

7/7(金)打ち合わせ
7/11修正を送る
7/18(金)打ち合わせ
7/24修正を送る
7/26(水)打ち合わせ
8/3(木)会議

プライベートな出来事 先月分も含めて

6/15 大阪から乗ってきた愛車とお別れ!さらば・・いままでありがとう元気でね!
6/17  新しい車を引き取りに行く 東雲のオートバックスで洗車グッズなど
6/18 ららぽーと豊洲マンゴツリーカフェ
6/24 星野珈琲 この日からSくん帰省
6/25 ジャンプのつどい
7/1 おかえりSくん
7/12 スポットクーラー 買う 
7/17 スポットクーラー ジモティで売り飛ばす(アホな買い物)
7/17(お誕生日)不忍池で蓮をみる まだあまり咲いてなかったね
 (この記事のトップ画像です)
7/20 漫画賞の締め切りに出す
7/24-25 新車で山梨。平日の夕方の首都高やばい!
7/29 隅田川花火大会をスルーして映画 ミッションインポッシブル
7/31 映画 君たちはどう生きるか 予言カフェ

人生でこれほどSNSに時間を費やし、一喜一憂したことはなかった気がします。
しかもTwitterが❌さんになるという激動の一ヶ月!
これからも振り回されていくのは嫌だなぁ・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?