見出し画像

10月10日 TENTのTEMPO 再始動!

「下北沢から移転して、パワーアップして再開するよ!」

と春になる前に言ったきり、さまざまな事情が重なり動き出すことができなかった僕たちのリアル店舗『TENTのTEMPO(テントの店舗)』。

大変長らくお待たせいたしました!
いよいよ、ついに、再始動します!!

場所は、東京都世田谷区にある世田谷公園のすぐ近く。渋谷から田園都市線で一駅の池尻大橋駅から徒歩で立ち寄れる、三宿エリアと呼ばれる場所です。

世田谷区池尻2-15-8

面積が広くなったので、大人気のPOCHI & JOHNをはじめ、家具などの大型商品も体験しやすくなりました。

TENTが関わった製品の実物に触れられて、その場で購入できるのはもちろんのこと

これまでと同じく、お店番をしているTENTのデザイナーと直接話すこともできます。

とくに平日は話しやすいと思います

せっかく広くなったし、せっかく公園の近くですし。いつか親子で楽しめるイベントなんかも開催できたらなーとか、妄想は尽きませんが。

まずは、ようやく、オープンできます!という段階なので。フラッと気軽に立ち寄っていただけると嬉しいです。

ちなみに、オープンする10月10日に新製品を発表しますし、世界中のどこよりも早く、TENTのTEMPOでその実物に触れることが可能です!

新製品が気になる方も、ぜひお立ち寄りください。


TENTのTEMPO 世田谷公園
東京都世田谷区池尻2 -15-8

営業時間
土日祝:13:00~18:00
平日:14:00~18:00
定休日:月曜(平日は不定休のため最新情報は公式Xをご確認ください)



※開店記念の贈り物などは送らないでください。
 お気持ちだけで大丈夫です!!



「♡マークのスキ」は、noteにアカウントを作っていない方でも押すことができます。この記事を「いいな」と思った方は、気軽に押してみてください。

Twitterやってます
https://twitter.com/aoki_TENT
Instagramやってます
https://www.instagram.com/aoki_tent/?hl=ja
YouTubeやってます
https://youtube.com/playlist?list=PLwtR6grbO_fhFbeSa2rjDHEFZipihIivk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?