見出し画像

管理が苦手だけど予備PC持っている

MacBook2台持っている

・・・・・・

仕事で使うので予備として持っている。

1台しかないとそれが故障して修理出している間仕事ができないので買った。もうすぐローン完済。

心配性ゆえに2台持ちは結構安心材料になるし、
予備PCを持っている同業者意外と多い。マジョリティだ。

しかしながら管理が苦手なので、たまにしか電源を入れない。
そして動作がめちゃ遅くなってしまうし、クラウドを同期していうるので毎度同期に膨大な時間がかかる。

ただ、それでは予備の意味ないし、
頻繁に動作確認しないとあかん。

週1で電源入れよう。10月の目標これにする。

・・・

ちなみに2台同時に故障したことある。意味なし。

この記事が参加している募集

生活費になります。食費。育ち盛りゆえ。。