見出し画像

新しいホームページができました😊✨


今まで自分で作ってきたホームページですが、今回プロのデザイナーさんにお願いした所、

『見やすく・わかりやすく・優しい雰囲気』のページとなり、とても満足してます🙏✨
#最初からプロに依頼するべきでした笑

HPはこちら←




作って下さった@rin.designroom 様、本当にありがとうございます^^



・メニュー、料金、訪問地域などのほかに、
僕が実際に使ったり、通ったりしたお店の紹介ページもあり、こちらが特にオススメです♪




【現在オススメしているお店↓】

食卓が明るくなるスプーン・いろさじ屋さん🌈🥄
→@irosaji1009 



西尾市にある隠れ家エステサロン・ミーシェさん💆‍♀️💆‍♂️
→@meshine2012


名刺・チラシ・HP全てお任せしてます✨・リンデザインルームさん👩‍💻
→@rin.designroom






最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
素敵な週末をお過ごしください😊✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?