見出し画像

6/17

とうとう明日は待ちに待ったフランス語検定🇫🇷

青森でのボランティアを終えて金沢に腰を下ろして早1ヶ月半。何もせずにぐうたらしてたわけではないことを証明するチャンスがやってきました。

高校受験、大学受験と同じことしか言えないけど、今までの成果を存分に発揮してきます。

今日は一つ、ご紹介。前の投稿で話したかもしれないのですが、現在、僕の部屋には住民がもう1人います。アイビーのパリちゃんです🌿

部屋に緑を加えたくて、ホームセンターからうちに迎え入れたパリちゃん。鉢もコンクリート製のおしゃれな物を購入し、いざ部屋に飾るととっても可愛い。毎日見るだけで僕も幸せに。

そんなパリちゃん。2日ほど家を空けた際に、乾燥でパリパリになってしまいました😭

すぐに水をあげて、しっかり光合成をさして、愛情を注いだのですが、まだパリパリ。ごめんね、パリちゃん。

なんだか悲しいけれど、復活を見守ろうと思います。今日も一生懸命生きました

Beautiful🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?