見出し画像

今やりたいと思えることが見つかったかも?

ピンときて即説明会に申し込み。
結果はどうあれ、行動することが楽しい😆

noteを書き始めた時のように、自分から行動しないと何も始まらない。
動き出すと、停滞していた空気も動き出す。
そして動き出した時にはじめて、停滞してると思っていた時期も、振り返ってみると、実はひとつひとつ着実に経験を重ねていることに気づく。

たくさんの点と点が、星座のようにどんどんと繋がっていき、あんなこともこんなこともつながってるじゃん!と、無関係な無数の点が突然つながった時の興奮があるから、もう色んなことに飽きた、、としょっちゅう思いながらも、生きることを飽きずにいられるのだろうな。
そういう時に、神様はいるんだなぁとしみじみした気持ちになる。

そんなワクワクが訪れたので、久しぶりに寝転がらずに座って瞑想した。
心地よい夜にありがとう。
読んでくれたみなさまに、ありがとう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?