見出し画像

警察調書の為の事前メモ / 20240524fri(400字)


場所:前橋市立図書館。三階自習室

席数:27席(二人掛け、中央に衝立)

蒼井瀬名(運転免許、写メ)

時刻:14:32(写真有)

写真①
写真②

⑴老人が写真①の席に両足を投げていた。両方の耳にイヤホンをつけていた。

⑵私は写真②の席に座る。

⑶老人は大きな息を吐く。まるで豚のいびきのような大きな音だ。老人はイヤホンを付けていて自分の声が聞こえない様子だ。

⑷私は老人に注意はしなかった。

⑸最初の注意で私は老人の胸を叩いた。

⑹「うるさい。ここは図書館だ」私はいった。老人は激昂。
「廊下にでなさい」私は老人に指示。
私は廊下に出たが、老人は席を動かない。私が自習室に戻ると、老人は私に大声で怒鳴る。

⑺三十分後、老人は席を去った。

⑻17:32分。
三階から一階に降りて私はカウンターで本を借りた。カウンターの左に、老人がいて職員に苦情を言っていた。老人と口論になって私は彼の頭を軽く叩いた。私はその場を立ちさった。

上記以上は私は関知しない。

よろしければサポートおねがいします サポーターにはnoteにて還元をいたします