見出し画像

四谷怪談夢見女油地獄。聖徳太子と山田かまちとホン・ギルトンは十一人いる(萩尾望都)! スーパーサイヤ人百倍界王拳! はて、三ノ宮駅前パイ山商工会議所で起きたキメセク乱交パーティーの行方とは!?




国会議事堂の食堂の名物カレーは美味しいのか? 

23日に国会議事堂に「夏休み国会見学」を参加する。二日後ではないかっ! 武装集団に襲われる国会議事堂のラストチェックで予約はしたが、絵日記の1ページに、また社会科の勉強に、「あ、ここテレビで見た!」という感動をぜひ味わってみたい! みたいになっている。 

忘れる前に、夢日記。

先ほどバテて寝ていた。こんな夢を見た。屋内市民プールにて。ぼちゃん。濃紺の股引きの水着(つなぎ)をきた黄色いビート板をもった柄本明と塩見省三と加瀬大周(初代)と市村正親とベンガルなどが列になって飛びこむ。柄本明を先頭に、バタ足をする。ばしゃばしゃばしゃ。ばしゃばしゃばしゃ。それを、プールサイドからかたせ梨乃と美保純が腕を組んで見下ろしている。まるで軽蔑するように。ばしゃ、ばしゃばしゃ。
「モノになりますかねー。こいつら」
「そうねえ。やってもらわなきゃこまるわよ」
まるで周防正行監督のデビューピンク映画「ぼくらビーバーおじさん奮闘記! 」(僕の夢)のようである。

以下は僕の架空の映画のトレーラー冒頭。
オープニング(スローで)。
室内プールの水面からおじさんどもがばっしゃーんと出てくる。
タイトル画面の挿入。

《ぼくらビーバーおじさん奮闘記! 》


松竹の絵(バッシャーん! 海の岩に波濤がぶつかる)
工場にて、ガチャンガチャンガチャンと輪転機がまわるような音が響く。壁についた扇風機がゆっくりとまわる。蝉の声が聞こえる。
「イッコ、ニィコ、サンコ、イッコ、ニィコ、サンコ…… 」
ごま塩頭の後頭部のアップからカメラはしだいに引く。
カメラの視線はかたせ梨乃と美保純のバストアップ。片手に団扇、ぱたぱたとあおいでいる。指でスカートをつまんでひらひらとさせる。
「イッコ、ニィコ、サンコ、イッコ、ニィコ、サンコ…… 」
カメラが引くとごま塩頭ともうひとつの後頭部がかたせ梨乃と美保純の股を舐めているように見える。
「もっとしっかりと見なさいよ。舐めるように見るのよ」
カメラは上から。シルバーのおおきな作業盤。かたせ梨乃と美保純の股の間にはネジがある。足を投げ出して座っている。
「どう、こんかい納品できそう? 」
美保純は見下げる。シルバーの机の縁をつかんだ柄本明と加瀬大周が目の前のネジを見る。柄本明(顔面のアップ)は首を傾げる。
「どうですかねー。うちは頑張ってるんですがねえ。むこうの要求によりますよ。こんな細かいネジつくったのは、うちは創業以来初めてなんですから」美保純は股のところに置かれたネジをとって、加瀬大周に食べちゃいなよ。え? 食べるんですか? ぼくが? だってそう言うネジなんでしょう。 たしかに。加瀬大周はネジを食べる。
壁の扇風機。
塩見省三が遠くから加瀬大周を見ている。
「おい、なにやってるんだ? 」
塩見省三はベンガルにいう。 
「社内訓示じゃなく社内クンニですかね」
ベンガルはニヤニヤと笑う。
「ばかっ! こえが大きいぞっ! 」
塩見省三がベンガルの頭を叩く。

疲労。


尿が赤っぽい。これはやばい。

文芸新人賞の応募先に、下記を発見した。

図面や登場人物一覧など付き物がある場合、挿入位置は自由です。

なんだって!

おい! おまえ、ちょっと待て! きみ、待たないか。股の内科で股内科。松たか子の「レリビー」は最高っ! アナ雪最高っ! んで、公正な公明正大な(気持ちで)ひとり校正をやっていたんだが、あることを思いつく。ここは小説新人賞の後世に残る「参考資料(GT)」を載せてやるっ! 小説新人賞の新人賞王に、おれはなるっ! 奮起したおれはまる一日を潰してこんかいの処女作の「スーパー参考資料」(文献、写真、取材資料、音楽資料、映像資料)をこしらえた。

ここで終わったと思うなよっ!

登場人物一覧(超)もだっ!

わが最高傑作であるわが処女作の「スーパー登場人物一覧」と「百倍界王拳(もはや意味不明)参考資料」だ! (いまラリってます。ここに載せていいのか? あとで判断して削除か検討します)

これがサイコパス(ソシオパス)作家が作った百倍界王拳超参考資料と登場人物一覧だっ!

(16000文字あります、十時間くらいかけた)


外部に頼めなかった。来年に持ち越さないで月末に投函して新作を書きたい。
執筆、食事、睡眠の繰り返し。一週間で三キロ弱太った。これはやばい。


いま深夜、遅い時間。
《登場人物一覧》と《参考資料》は自主規制します。




よろしければサポートおねがいします サポーターにはnoteにて還元をいたします