見出し画像

ありがとう日記79😌

79まできたっちゃねー。何でもコツコツ続けるっていいと思うわ。
79は22番目の素数。大好きな素数やね。今日も何気ない日常がある幸せを感じながら友だちと一緒に過ごせている。ありがとう。

① 「ありますよね。」の店員さんの一言。
レジの清算の時に限って、アプリがアップデートに入ってしまっている。
申し訳なさを感じて待ってもらうのだけれど、「ありますよね。」と言って笑顔で待ってくれる店員さんの優しさ。ありがとうございます。

② 同じ本を読めること
児童に本のおすすめを教えてもらう。本の感想を伝えあう。児童書、ラノベでも今読んでも心に響くものがある。いろんな本を教えてくれてありがとう。
自分じゃ選ばない本を本を通して語り合える時間が好きだと思う。ありがとう。

③ユニクロのニット
ふかふか暖かい。もう長いこと着ていて今年こそダメになっちゃうかと思うけど
まだまだ来年もお世話になりそう。暖かく軽い。回し者ではありません。笑
ありがとう。今年の冬も君と過ごせてよかった。

④「癒されるわー」
友だちと待ち合わせ、目があって早々そう言ってくれた。何にもしてないのにそんなふうに言ってくれてありがとう。ボケーっとした顔が役に立つこともあるもので。

今日もみんなありがとう。
明日もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?