見出し画像

オタク女が、みんな腐女子だと思うな!

ずーーーっと、昔から聞かれるのは
「アニメ好きなんだ?じゃあ、腐女子だね」
とか
「BLとか好きなの?」

私は、まったく!!
腐女子ではない!!
むしろ、百合好きだ!!←

昔の友達で、中学の頃からBL畑で育った子がいた。

まだ同人誌を知らない私は
その子たちと一緒に、初めて遊んだ時
コタツに入り、たくさんのマンガが置かれてて
それぞれマンガを読んでたw

好きなの読んでいいよって言われて
なんとなく手に取ったマンガは
車田正美かな?星矢?
と、思って読んだら、なんだか内容がおかしい・・・
めっちゃ車田正美の絵なのに・・・

エロい・・・
男同士のエロいマンガ・・・
なんだ、これ・・・???

これ、車田正美の描いたマンガ?とか
多分、質問したと思うw
そしたら、車田正美ファンが描いた同人誌だよー
と、言われて
初めて読んだ同人誌は、不覚にも、やおいだったのだ・・・

高校に入ると、やおい文化は広がっていて
やおい好きオタク女子と、やおいキライオタク女子に分かれた。
私は、その頃、中間にいたと思う。

商業誌もこぞってBLが流行っていた。
高河ゆんを筆頭に、CLAMPやら・・・

今は、潰れてしまったけど、地元に変な本屋があった。
変な本屋・・・

入り口入ってすぐにBLコーナーがお出迎えするwww
最初は、気づかなかったけど
BL畑の友達が、いつも、入り口で止まって
本やマンガを物色してたから気づいたwww

他のマンガも、かなり偏っていたw
普通のマンガは、ほぼなかったw

ちなみに、その本屋は家族経営で
レジには、おばあちゃんだったり、おばさんだったり
おじさんだったり・・・
あの配置やマンガのセレクションは誰の趣味だったんだろうか?w

そんな、BL畑の友達とは長いつき合いになり
一緒に同人誌を作るようになった。
その前に、個人で同人誌を作ったりイベントには
参加していたけど。

一緒に同人誌を作る時の条件が「BL」だったので
本当に困った。
カップリングとか、まぢ、わかんない・・・

腐女子というものは、腐女子フィルターなるものがあって
どんなアニメ、マンガであろうと
瞬時に、カップリングを作り出す能力があるw

スポーツアニメも、ロボットアニメも
私は、フツーにストーリーを楽しんでいたから
「○○と○○のこの言葉は、愛し合ってるのね!!」
なんて、解釈が、そもそもなかったしw

今まで、自分が描いてきたマンガは
オリジナルは、少女マンガだったし
同人誌では、特撮が好きだったから特撮マンガや
格ゲーにハマったら、格ゲーマンガを描いてたけど
どれも、BLではないwww

そもそも、キスシーンさえ描くのハズい自分が
男同士のちょいエロ同人誌なんて描けるのか???

それでも、なんとか何種類かはBL同人誌を作った。
めっちゃ大変だった・・・

次の同人誌は、どうしようか?
と、相談された時
友達は「エヴァ」を描きたいと言ってきた。
私も「エヴァ」は大好きだし、できれば描きたい。

でも、そこで大きな問題が起こった。
カップリング問題!!!!

シンジ総受だとして、相手はどーしようか?
「トウジ」
イヤ、ないない・・・
「ケンスケ」
イヤ、それもないない・・・
「加持さん」
イヤ、あの人そもそも女好きそうだけど?ないない・・・
「ゲンドウ」
イヤ・・・やめて下さい・・・勘弁して下さい・・・

そこで、私は初めて「エヴァ」は普通に描きたい。
ムリにBLとして描けない・・・と断った。

それから、まさかの運命のあの回がやってきた!!
そう、渚カヲルだ!!!!www

たった1話で、すべての女子のココロをかっさらって行った
あのカヲルくんだwww

しかも、公式が認めるBLであるwww←

私は、何度も言うけど、やおいもBLも好きではない。

でも、これだけは、どーーーーしても!!
抗えなかった・・・

カヲシンにハマった・・・
もう、狂ったwww
今でも、狂ってるwwwww←

でも、何度も言うけど、百合のが好きです!!
かわいい女の子同士の恋愛のが好きです!!

だから、「少女革命ウテナ」も好きだったし
「まどマギ」もハマったし
「ウマ娘」だって、ハマってるさなかだw
かわいいは正義!!w←

やおい反対、BL反対では、もちろんない。
批判とかじゃない。
ただ、全オタク女が、そーではないって話。

「エヴァ」の同人誌を断ってからも
BL畑の友達とは、結構、続いていた。
カヲルくん出現で、お互いフィーバーしたwww

没になった公式の脚本を載せた雑誌も読ませてもらったし
あ、確信犯だwww←公式がw

私は、オタクだけど、腐女子でもBL好きでもない。
ただ、性別の壁とかなくなればいいのにって考えから
別に同性を好きになるのもフツーじゃんと思ってるのに
なんで、BLが好きじゃないのか?

BLコーナーの単行本の表紙が、まずダメだw
見るからにエロいwww
百合は、見るからにエロいの少ないと思う。
あ・・・
私は、ただ単にエロがダメだったのか・・・

今、楽しみに集めてるマンガに
百合もあるし、BLもある。
どっちもピュアピュアの告白さえもできない状態の
キュンキュンする作品だ。

あー

あからさまに、あのエロい表紙が苦手だったんだなー
BL畑の友達は、もちろん、エロいBLが好きだったw
描くのものもエロかったw

きっと、そこ!!
エロなんか求めてないんだ。

だから、私が、カヲシンにいまだ狂ってるのは
そこなんだと思う。
きっと、カヲルくんの想いが叶う世界は存在しない。

だから、同人誌を描くんだ。
だから、同人誌を読むんだ。
せめて、同人誌の中では叶えてあげたい恋なんだ。

あ、もちろん、女装したシンジくんとか?
カヲシンでも、エロい同人誌は読まないけどねw
そこは、求めてないですwww

これって、結局、カヲシン推しですって
話になってない?www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?