手作りの石鹸

わたしの住む街に、とてもすてきな雑貨店があります。

amairoという名まえの、宝箱のような雑貨屋さんです。

そのお店に近づいただけで、心地よい香りが漂ってきて

自然とひき寄せられました。

そこはもうわたしのパワースポットになっています。

自分へのご褒美に、励ましに

わたしはそのお店に時々通っています。

とっても癒されます。

お店に並ぶ

心をこめて選び抜かれたものたちを眺めている時間は

ほんと~うに幸せです。

そこで買ったものは、どれも宝物だけれど

とくにとくに 使うたびうっとりしてしまうのが、

手作り石鹸の作家さんが作ったという石鹸です。

綺麗な色どりと好きなハーブの香り。

やわらかな泡でお肌を撫でているときの至福の気もち。

洗った方がお肌が潤う不思議な石鹸。

埼玉県北部エリアとご縁のある方、

ぜひ一度amairoさんに立ち寄ってみてください。

あなたの『たいせつ』に出逢えますように。

Be with you

小絵

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,090件

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは、ひらめき探しに使わせていただきます。