見出し画像

劣悪な環境で頑張ってたら死にます

生きたいな


あと10日なんとかなったら
退職を告げる

プライム上場から上場廃止になり
本当にしれっと沢山のことが変わっていった

日付が変わるギリギリまで仕事をして
寝て起きて仕事をして人が辞めて

残された人達は「限界です」と言い睡眠時間が削られ体調を崩しながら働いている

評価は上々
本当にいてくれて助かった、ありがとうと言われ
気分が悪い

私が潰れるか内定が先に出るか

でももう潰れる可能性があるなら、先に退職を伝えてもいいよな

退職金はなくなってた
そんな細かいところはどうでもいいけど

細かいところがたくさん変わって死に向かっていってるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?