見出し画像

仕事があるから東京に行かざるおえない、仕事がなかったら行かないよ

私が生まれたのは雪国です。

東京に来るまでは無縁でした…

G!!

G!!夏になると、暑くなると、Gが!!

Gがあああ。・°°・(>_<)・°°・。

本当にG!!!

嫌いです!虫嫌いです!コイツGは本当に

怖いの。・°°・(>_<)・°°・。

大嫌い!!好きな人なんていないだろうけれど!

東京に住むまではずっと無縁でした。

だから本物を目の前で見た時は嘘だろう!?って……

人が歩いているところを普通に闊歩してるんですよコイツら!!

人が住んでて、ゆっくりコーヒーブレイクしようかなーって思ってたところに何故か入ってくるんですよ!!(お家)

食べ物放置してるわけでもないのに!!

本当に……

別に田舎が好きとかではないけどさ

空気が汚くて

人が多くて

全然住んでていいところじゃないのに

でも仕事はある……

私が思う東京、関東です……

仕事がなければ住みたくないです…

関東というか都会は私には合わなかった。

Gを見るたびに憂鬱になるのですが今年はもっと憂鬱になります。

借金完済して早く、田舎帰ろう…。

今まではまだ借金とか余裕だろうって馬鹿か過去の自分!!

(要は憂鬱度が違うんです)

まあそんな感じですわい…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?