見出し画像

出社するだけで疲れる

今日は久しぶりにたくさんの人と会い、喋ったせいかドッと疲れた。

家で一人でいるときと疲労感が全然違う。

改めて人=エネルギーの塊なんだなと感じている。

おなかは空いているが無気力で夜ごはんを食べる元気もなく今すぐ寝たい。

ただ汚れたままベットに入るのは私のルール上禁止なので今から頑張ってシャワーを浴びて22時には寝ようと思う。

明日は早起きして美味しいモーニング食べに行くぞ!!

ココロとカラダを健やかに美しく。自分を愛せるようなセルフケア情報を発信していきます。たまーにマーケティングも語ります。いただいたサポートは、学びを深める、ますます感性豊かに生きるための書籍購入費として活用させてもらいます。