見出し画像

連休いかがお過ごしで?

連休初日気ままに過ごして最高の一日だった。

どんな一日だったかというと...

kindleで漫画を読むのにハマっており深夜3時に就寝。

8:30の目覚ましで無理くり起きる。
目がパンパンに腫れており睡眠不足感ありまくり。

9:30家を出る

10:00 予約していたレストランへ。
ちょっと奮発して4000円のモーニングコースを召し上がる。

睡眠不足のせいか食べ過ぎて気持ち悪くなってしまい、よちよち歩きで帰路へつく。

13:00-15:00 苦しくて横になってしまったうちに寝てしまい、2時間の昼寝。

15:00-ネットサーフィンやら友達とLINEやらでダラダラと。久しぶりに整体でも行くかーと思い立ち、予約を入れる。

17:00-住人十色を見る。毎週楽しみにしている番組。
この日の舞台は新潟県糸魚川で海の見える場所に移住したいと本気で思う。

19:00 整体へ。現状を知るために施術前の写真を撮ってもらったが、あまりの自分の姿勢の悪さや顔の左右非対称ぶりに萎える。

背中は真っ直ぐできれいと褒めてもらい半年間続けてきた自宅でのストレッチが評価されうれしかった!

20:30 本屋とドラッグストアをぶらぶら

21:00 あんなに朝アホみたいに食べたのにおなかが空く。約1キロの道のりを歩いて帰ることを口実に中華料理屋でひとり飲み食べ。

コロナ対策で窓全開で営業してるこの時期は夜風が気持ちよく、満たされ幸せな気持ちが湧いてきた。食べるって体力いるけど幸せだわ。

「終わり良ければ全て良し」という言葉がぴったりの一日でとても今幸せです。

今日は早く寝る!

おやすみ


ココロとカラダを健やかに、毎日の気づきや学びをシェアしていきます。いただいたサポートは、学びを深める、ますます感性豊かに生きるための書籍購入費として活用させてもらいます。