シリウスとの質疑応答 ( イベント参加 )

まず手始めに以前のブログで話したように、物心ついた時から猫に生まれたかった事などを話した。

シリウス「そう思ったのはいつ頃ですか?」

私「3歳になるかならないくらいだと思います。」

シリウス「あなたが知っている猫‥‥‥猫に例えて思ったようですね。」


この世界が私が思っていたのとは違っていて、絶望を感じたんだとか。なので、私が認知していた『猫』になりたかったと感じたんだとか。

そして、私が聞いた金属音について聞いてみた。


私「今から10年ほど前に電車通勤をしていて、最寄り駅から家まで自転車で10分ほどの距離なんですが、当時その駅を降りた時から聞いた事がない金属音がして何だろう?と思ったんですが、家までズーッとその金属音が付いてきたんですよ。

家に入ったら聞こえなくなったんですが、お風呂に入るとまた音が聞こえてしばらくするようになり、外出先でもたまに聞こえるようになりました。

あの音は何だったんでしょうか?

それと、カルマさんの過去の動画を見ていたら同じ金属音がして、私が聞いたのと同じでUFOなのか分からないのですが‥‥‥‥‥」


ちなみにそのカルマさんの動画はこちら↓
https://youtu.be/SAtpXYc2dUU

シリウス「その音を聞こえたという事は、あなたの波動が高かったからだったようです。あなたが聞こえている音は、他の人には聞こえない事もあります」

私「そうなんですか?!じゃあ無意識にしていたんですね」


シリウス「そのようですね。3歳で猫に生まれるはずだったと思うくらいですから‥‥‥‥あなたは、大勢の人が体験したいと思っている事を、あなたにとっては普通に体験しています」

‥‥‥‥‥‥確かにそうです。その答えをずっと知りたかった。

そして、「最近もまた金属音を聞くので何かコンタクトをとっているとかあるんですか?」と聞くと、

「そうではなく、その音の周波数にあっているくらいの波動になっています。波動が高まる‥‥‥‥あるいは、思い出すかもしれません」

それを聞いたとたん、何故か「思い出すような気がします」と言っていた。

シリウスからも「そうですね」と答えてくれた。


そして私が宇宙人やUFOに興味はあるけれど、情報を入れようとしても頭に入らない事を話すと
「あなたは地球以外の星の事はすでに知っている事だから、興味がないんでしょう。他の人から見れば非日常な事も、あなたにとっては普通であり日常でもあります。」


‥‥‥‥驚きました。確かに、自分では当たり前で不思議な事が起きても「ふ~ん」といった所。

だいたいのやりとりを書きましたが、実は他にも悩み事がありました。


自分の中で、何かをやらなきゃならないというか、やりたい事があると感じてた。
それがなんなのか、ずっと自分なりに答えを求めていた。

シリウスとの会話がここで終わると思っていたので、「ありがとうございました」とお礼を伝えたら

シリウス「今すぐに、何がやりたいですか?」と聞かれた。


最初に浮かんだイメージが花が出てきたので、ガーデニングとかかな?と思ったら、背景が浮かんできて「絵だ!」と感じた。

私「絵を描きたいです」

シリウス「今、絵を描いてますか?」

私「いいえ、描いてません」

シリウス「でしたら、あなたが聞いた金属音を思い浮かべながら描くのも良いですね。あるいは、このイベントのイメージを描くのも良いでしょう。この対話が終わったら、すぐに描き出してください」

この対話にも驚いた。 

私自身、イラストを描くのが好きで昔はよく描いてたのに、気持ちが乗らないと描けずにいた。ずっと描きたくても、以前のように描けないと感じていた反面、何かを描くのは感じてた。


そっかぁ‥‥‥‥エネルギーを感じて描けば良いんだ!


そしてシリウスから「意識が拡大するにつれ、人から考え方がずれている。とか、おかしいと言われたりしますが、自分のフィルターで見るのではなく行動に移して下さい」と最後にメッセージを頂いた。

確かに自分はずっと、周りからおかしいとか変だと言われ、いじめられたりしていて人と接するのも話すのも嫌になっていった。

いつの間にか、人の目が気になって自分自身を隠すようになっていた。


このシリウスとの対話をずっと繰り返し考えていたら、自分自身の事が見え始めた。

そしてシリウスのアドバイス通り、絵を描くようになり何かを思い出す感覚が湧いてくる。


描いていて心地良い。

次回のブログからは、私が受け取ったイメージを元に描いた絵やずっと小さい時からの体験談を描いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?