質問は何にする?

11月27日
カルマさんのイベントに参加した。

シリウスに質問出来るとの事で、何を聞こうか考えてた。色々と知りたい事はあったけど、ちょっとした悩みだったとしても、他の問題もスルスルと解決していくんじゃないかといった予感もしてた。


だって本当は、自分の中に答えがあるんだと思っていたから。


とりあえず、ずっと長い間抱えていた疑問を聞いてみたかった。

私は物心ついた時から、なんで猫に生まれたかったのに人間として生きてるのか‥‥‥‥この先、どれだけの人生があるのか。絶望でしかなかった。



自分が変わってるんだと思ってた。周りからも変だとか、おかしいと言われたりしてた。


だけどスターシードというワードを知ってから、もしかしたら宇宙人の魂だったからなのか???と思い始める。


とにかく、何故そう感じたのか意味を知りたくてならなかった。
そしてカルマの過去の動画を見ていたら、私が聞いた金属音と同じ音がしていて、驚いた。その事も知りたかった。



様々な体験をしてたから、ずっとなんなのか知りたくて霊能者から様々な占い師、チャネラー、波動を読み取る人‥‥‥‥‥本当に様々な先生に会ってきた。

だけど宇宙人は初!
めちゃくちゃ緊張しまくった。


質問する人達は順番が決まっていて私は2番目‥‥‥‥だったのに、何故か最初の人が話し始めたらエコーがかかった感じになり、音声がダブるなどトラブル発生!

シリウスから注意されてたけど、状況は変わらず私が最初になってしまった。

いきなりだったのと緊張のあまり、早口になってしまった。



私のとの会話は少し長いので、次のブログにまわします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?