見出し画像

最高に幸せ

幸せな、フリーライターのaoikaraです。

今日はうれしいことがあった。とても、とても、うれしいこと。一生のうちそう何度もあることじゃない。ましてや、私でいえば、おそらく人生で一度経験するであろうこと。

私自身に起きた出来事ではないけれど、私はとても幸せな気持ちになれて、その幸せな空間にいられて、本当に幸せだった。

私の好きな人を、好きな人が、私も好きだなぁと思う部分を「好き」と思っていてくれて、すごくうれしかった。人間関係がややこしいわけではなくて、この「好き」は親愛の「好き」だから、いっぱいあればあるほど幸せな「好き」なので、最高にハッピーで大正解な状況。


個人的には(自分の主張ばかりするのはおこがましい感もありながら、noteは個人的でしかない場所だとセルフツッコミもしながら)、先週は本当にしんどかった。沈みきっていた。こんな未来の想像もできないほど。

でも、私は今の瞬間「生きててよかったなぁ」と思っている。こんな未来、は、訪れてほしい未来だった。

最高。本当に最高。

2022年8月13日(土)

No.1317

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?