見出し画像

やるな やるな と思ってることを やってしまう私(27の続きっぽい) 28

※日を改めて見直して 誤字脱字 表現の仕方 を直すことが!
題名に◆を入れこちらに【2024.00.00修正】と入力します!
生温かい目で お読みください!


いやー もー

 ↑ でも 少しふれましたけど

また
笑っちゃう ことが起きました


最近

自分がどんなことを しそうか(やりそうか)
理解が進んでおりまして

≪こんなことしたら≫
≪ああなっちゃうよなぁ≫

って思いながら 行動することが

先日の17時ごろ

ちょっと行きたい先に
早く行きたくて

でも お腹すいてしまってて

お昼ご飯に買ったのに
食べそびれていた
おにぎり食べておきたくて

ちょっとビル街の中の
閑散としたところに着いたので

コロナ また流行り始めてるし
おにぎりを触れずに
開封したくて

荷物を置き 乱れた髪を直すため
頭の上に乗せた 老眼鏡も置き
髪を整え 封を開けました

≪嗚呼≫
≪こんなところに≫
≪老眼鏡置いたら 忘れるんぢゃないかしら≫
≪でも 今 こう思ったんだから≫
≪忘れないわよね 私?!≫

と 思いつつ
2口 3口頬張り
目的地へ向かいました

目的地の先では
少々待機せねばならず
iPhoneを見ようと

老眼鏡・・・・

眼鏡・・・

・・・

あそこだわ・・・


用事を終えて 割と間もない

≪きっとある≫

と向かうと・・

標題の写真


ほらあったの図

やっぱりすぐる(過ぎる)

もうね

自分が 面白すぐる!
(優れるという意味も込めたい!)

これは note に書く🦌!
と 写真に撮りましたか

もうね 次に 何か思ったら
絶対にやらない ようにしないと💦
また へんなこと やらかしそうです💦💦


でもですね
↓のあたりからでしょうか

何か こういう自分が

すごく 愉しくなってきたのでありました

めでたし✨めでたし✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?