見出し画像

スパイダーソリティア を むつかしくしないと脳が喜ばない件 15

※日を改めて見直しまして 誤字脱字 表現の仕方を 直すことが!
題名に◆を入れこちらに【2024.00.00修正】と入力します!
生温かい目で お読みください!


昔 ゲームボーイ
というものがありました

初期は テトリスが
大流行でしたか

あれって レベル選べて
ゲーム出来たりもしたんですよね

B type? とかでしたっけか

あれを レベル10 MAX
速度も レベル10 MAX

クリア するのが
愉しかった

ヨッシーのクッキーも
むつかしくして
遊んでた


難易度 高い方が
好き らしいのです


そんでもって
もう何年もやってるのが↓

普通にやっても
もちろん 面白い のだが

簡単に解ける ようになってしまって
やりはじめたのが↓

スート1種 カード全めくり
を クリアする
のが もう✨

最後の方にも 書きましたが

スート4種の場合
とってもむつかしい 時と
簡単な時があって

むつかしい時は
ちょっと嬉しい✨

まぞいのか あたし

今回 動画
ちょっと頑張ったから
文章控えめ?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?