見出し画像

2022年2月13日(日)

いい3連休だった。

初日は1人で好きな所行って(家具屋巡り)、2日目は仕事して(残りの3学期を見通して今やっておくべき仕事を消化)、3日目の今日は彼と。

朝はお互いやりたい事をして、午後は日比谷の映画館でウエストサイドストーリー。

バレンタインも兼ねて、チーズケーキ作りました。初めてコンベクションオーブン、広くなったキッチン、大好きな音楽を聴きながら作るお菓子作りは楽しかったな。

色んなところに行って、時間を組み立てて、一緒にいれて嬉しい。

来週はテスト前で学校は少しずつピリつくモードに入るけど、元気に頑張ろう(笑)

色んな人への感謝を忘れずに、頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?