見出し画像

うわの空さん、ポーチ届きました♪

矢嶋花壇さんのnoteを見て、たどりついた企画です。

@うわの空 さんのことは@拝啓 あんこぼーろ さん経由で存じ上げていました。カワセミカヌレに出て来るチャームで。



わたしのnoteから得た情報をもとに、「わたし」というものをいったん解読し、それによってうわの空さんのなかで出来上がった「わたしのイメージ」を、ポーチやハンカチバッグという形で表現してくれるという企画です。


じゃーん♪

ポーチ02

名作をお部屋で読んでいる感じのイメージからチョイスしてくださった布は、金子みすゞさんの作品イメージで作られた「みすゞうた」という布だそうです。

ポーチ03



ポーチの内布も素敵で・・・♥

ポーチ04

ポケットもついてて、助かります(ミラー入れにしよう♪)


刺繍は、キラキラとした翼のイメージだそうです。

‟ 淡い色でキラキラだけを表現したかった ″ というアーティスティックな一文にぐっときました。

ありがとう、うわの空さん。

お化粧ポーチにしようと思ってるんですが、汚れちゃうのがまだ許せないので、当分はおうちのチェアーに飾らせてください。

大切にします♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?