見出し画像

WAKU⭐︎WAKUフェスに参加させていただきます


おはようございます☀(二度目)
仕事に行く前に何とか出力させた渾身の画像をペタリ💕

いつも元気をいただくティコ族の族長、マイトン氏のくのいちから触発され、初見であるにも関わらず勝手に参戦させていただきます。
よしまる様、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

あっ、運営さんにあかりさんと睦月さんがいらっしゃる💕わたしの大好きなAIクリエイターさん達😍😍こりゃあ見に行かねば!イクイクー!

まずは巫女さん!日本の神社と言えば神主さんです。朝から神様を迎え入れる為にお掃除をするかわいい巫女さんです💕


京都の舞妓さんです。秋の京都をイメージして出力しました💕この雅なイメージは日本(和)かと!


やっぱり最後は「くのいち」です。
お館様のお命頂戴します✨背景はわざと外にしてます。お察しください(後は脳内補完でお願いします!)



よしまるさま、よろしくお願い致します🙇‍♀️

#WAKUフェス
#芸術の秋
#AI画像と遊んでみた
#蒼龍葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?