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アパレル販売員Q&A

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アパレル販売員のリアルなお悩みの解決策をまとめています。 2分でサクッと読める内容です。
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#販売員

Q.【お悩み相談】お客様から「似たようなもの持ってる」って言われたらどう返す?

アパレル販売員のリアルな悩み解決Q&A【21】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自…

Q.【お悩み相談】お客様から「高いねー」と言われたとき、なんて返せばいい?

アパレル販売員のリアルな悩み解決Q&A【20】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自…

Q.19【お悩み相談】お会計でお客様と何を話したら良いかわかりません。。

アパレル販売員のリアルな悩み解決Q&A【19】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自…

Q.18【お悩み相談】個人ノルマが気になって接客に集中できません。どう向き合えばいい…

アパレル販売員のリアルな悩み解決Q&A【18】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自…

Q17【お悩み相談】夏物商品で客単価をあげるにはどうしたらいい?

アパレル販売員のリアルな悩み解決Q&A【17】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自…

Q.16 【お悩み相談】自分よりも商品に詳しいお客様にどんな風に接客したらいい?

アパレル販売員のリアルな悩み相談Q&A【16】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自…

Q. ほめるのが苦手です。お客様のどんなところを褒めたらいい?

アパレル販売員のリアルな悩み解決Q&A【15】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自身も悩んできたことへの解決策を書いていきます。毎日遅くまで働く販売員の皆さんもサクッと読める内容に凝縮しています! [お悩み] ほめるのが苦手です。お客様のどんなところを褒めたらいい? [答え] ”お客様のこだわりを感じるところ” ”こだわり”は、外見・内面の両方の視点で見つけるがおすすめ。 [補足] ”ほめないと!!”という気持ちが先行すると、わざとらしくなったり、セ

Q.13 なぜ顧客様をつくらないといけないの?

アパレル販売員のリアルな悩み解決Q&A【13】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自…

Q.12 再来店につなげるにはどうしたらいいですか?

アパレル販売員のリアルな悩み解決Q&A【12】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自…

Q. 仲良くなっても顧客様ができないのはなぜ?

アパレル販売員のリアルな悩み解決Q&A【11】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自…

Q 接客スランプから抜け出せない!そんな時どうしてますか?

アパレル販売員のリアルな悩み解決Q&A【9】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自…

Q お連れ様同士の接客が苦手です。どうしたらいい?

アパレル販売員のリアルな悩み解決Q&A【10】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自…

Q 「まだ寒くて着れない」と言われて春物が売れません。どうしたらいい?

アパレル販売員のリアルな悩み解決Q&A【8】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自…

Q 他のスタッフは接客してるのに私だけ接客に入れません。どうして?

アパレル販売員のリアルな悩み解決Q&A【7】 今まで多くの販売員から相談されたお悩みや私自身も悩んできたことへの解決策を書いていきます。毎日遅くまで働く販売員の皆さんもサクッと読める内容に凝縮しています! [お悩み] 他のスタッフは接客してるのに私だけ接客に入れません。どうして? 【答え】 ポジショニングを見直してみることがおすすめ。 【補足】 ポジショニングとは、店頭での立ち位置のことです。 良いポジションニングができている販売員は接客回数を増やすことができま