見出し画像

甘やかしDAY

本日、大学をサボりました。

いや〜1回授業サボると癖になっちゃいますね。情けない。1年のときの自分偉すぎ。
サボった理由は色々あって、2限と4限が無くなったから、3限のためだけに往復4時間かけて行くのだるいな〜って思ったのと、レポートやばすぎたのと(自業自得)、昨日一昨日で色々あった(ある有名人の方が亡くなったり、電車での人身事故頻発)ことになぜか自分の心が結構影響を受けてしまったなどなど…。

なので、とことん自分を甘やかしました!甘やかして甘やかして甘やかしてまくった!

本当は、レポート進めようと思ったのですが、ジブリの最新映画「君たちはどう生きるか」が公開初日を迎えたということで、意志が弱々な私は気づいたら映画館へ出向いてました。

地元のショッピングモールに映画館が併設されているので、まずはショッピングモールのフードコートで腹ごしらえ。コロッケカレー美味すぎた!この店のコロッケ大好きなんです!まじ美味い!

上映時間の30分前にチケットの発券へ。公開初日だからか、いつもガラガラなのにめちゃくちゃ席埋まってました。やっぱみんな注目してたんだ〜。でも激混みなわけじゃなかったからそこは安心。チケット買って、ドリンク買って、そのまま映画。感想はネタバレになっちゃうので🤫予想を遥かに裏切られたな〜みたいな感じでした。

映画を見た後は、ショッピングモールに入っているタピオカ屋へ。スタンプカードが10個貯まったので、無料で一杯飲めるました!ジャスミンミルクティー飲みました。めちゃくちゃ美味。私はここのタピオカ屋が最強だと思っています。

その後、ミスドで白いポンデリングのアーモンドカスタードと黒糖ポンデとエンゼルフレンチを買いました。映画の半券で割引になるので!半券割引制度にバンザイ🙌家に帰って食べました。タピオカ飲んだ後にドーナツ3個は結構キツかったです笑 でも美味しかった!めちゃくちゃ食べたな今日。これで夕飯も通常通り食べる予定〜。食欲やばすぎ。

この後は銀行でお金おろして、残額にビビったりしました(夏休み頑張って働かないと…)。

甘やかしまくったので、倫理学のレポートとテスト勉強頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?