見出し画像

【みんなのフォトギャラリー用】食欲の秋やん

今週もお疲れ様でした。

コンビニに、とうとうおでんが登場する季節です。先日は、コンビニでアンマンの単品購入を敢行しました。

ものを美味しく食べられるのは、健康の指標かもしれないですね。

食欲とまらん


うまい、うますぎる……は埼玉銘菓「十万石まんじゅう」のCMのキャッチフレーズですが。
何を食べても美味しいのは、秋のし・わ・ざ❤

食欲のリミッター解除や


本気と書いてマジと読む。上着とかバサバサ脱ぎだして、本腰を入れて、食欲に向き合います。
食欲に対して、真摯な態度で臨みたいのです、わたくし。……と、いうことにしておきます。

これからの季節、もしかしたら、付き合いも増えるかもしれませんね。美味しく楽しく、食べたり飲んだりしましょう。

くれぐれも、街中や駅なんかで、飲み食いしたものをお披露目する事なきよう。

いい大人なんですから。

やったことがないので、人から聞いた話ですが。リモート飲み会は「はけ時」が分からなくて困るそうですね。

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!