見出し画像

ENTP(女)とINFJ(男)な私たちあるある

私(ENTP):重いの嫌い、束縛大嫌い
彼(INFJ):重いよ?独占欲の塊、束縛しかしたくない

私(ENTP):嫉妬して!ヤキモチ妬かせるの得意
彼(INFJ):嫉妬させないで、相手殺しちゃうよ?

私(ENTP):美容とダイエット♪あなたのためにも綺麗になる努力するね!
彼(INFJ):心配事が増えるから何もしないで。そのままでいいから

私(ENTP):交友関係めちゃ広いし人付き合い上手いよ♪
彼(INFJ):外に行かないで、心配しかない、男と話すの一切禁止、LINEも禁止

私(ENTP):恋愛はゲーム?追う方が好きで追われると冷める
彼(INFJ):一途で互いに向き合う恋愛しか興味ない、遊びとわかった瞬間冷める

***

彼(INFJ):君が好きすぎて自分や他のことはマジでどうでもいいし、何もする気が起こらない
私(ENTP):私のことを大好きなあなたが好き、その安心感があれば何でもできちゃう!

彼(INFJ):君の過去を考えると病む、昔の恋人全員抹殺したい
私(ENTP):あなたとの将来を考えると悩む、メンタル大丈夫かなあ?

彼(INFJ):もう話したくない。一人にして。放っておいて(ドアスラム)
私(ENTP):(ドアを蹴り飛ばして)いや話さなきゃ何も解決しないから!!話そ!!一人にさせない!

彼(INFJ):生涯一緒にいたい、お互いだけを見ていたい
私(ENTP):一途過ぎる恋愛ってこんな感じなんだ…すごい。私も彼が大好きだから、いけるところまでいってみよう!(ワクワク)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?